第二新卒が転職エージェント「DYM就職」を活用するための情報サイト!

第二新卒が前の会社よりもいい会社に就職できるように、マッチング率の高い転職エージェント「DYM就職」を活用するためのコツを教えます!

「DYM就職」のエージェントの雰囲気ってどんな感じ?

転職エージェント「DYM就職」の担当者の雰囲気ですが、全体的にすごくフレンドリーで相談しやすいイメージ。

 

ちょっとイケイケなところもありますがすごく話しやすくて、話しにくい悩みもついつい打ち明けてしまいます。(笑)

 

そういう転職者の話しやすい雰囲気作りを意識されているのかもしれませんが、高圧的な態度をとる悪質な転職エージェントがいる中、本当に親切で身の入ったサポートだと感心しました。

 

最初の面談の段階でかなりヒアリングが進みますので、その段階で早速求人を紹介されたりもしますが、その紹介される求人も結構マイナーな会社があったりしますが、条件がかなりいいんですよね~。

 

いったいどこから見つけてくるんでしょう。(笑)

 

転職者って新卒と違って厳しい環境に立たされている面がありますし、会社を辞めたという事実があるので、後ろめたい気持ちの人も少なくありませんが、そういう人の気持ちを汲み取ってくれているのがビンビン伝わってきました。(^^)

 

とにかくフランクで、寄り添って話を聞いてくれる、そんな雰囲気をイメージしていただけたらいいかなと思います。